menu

福岡県こども食堂ネットワーク

お知らせ

福岡県こども食堂フォーラムを開催しました(R4.12.17開催)

令和4年12月17日(土)13時30分から「福岡県こども食堂フォーラム」を、
福岡商工会議所ビル301会議室で開催しました。
当日は会場参加、オンライン参加を合わせて143名の方にご参加いただきました。

基調講演として認定NPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえ理事長 湯浅誠さんから「こども食堂と私たちの地域・社会」と題してご講演いただきました
またむすびえプロジェクトリーダーの山縣郁子さん、山下学さん、山角直史さんから、感染症対策・活動応援プロジェクトについてお話をして頂き、さらに会場の方々と意見交換を行いました。

フォーラムの様子(湯浅誠さんの基調講演)

参加者の方々のアンケート結果についてご報告します。

■本日のフォーラムの満足度を教えてください(会場参加者のみ)

(不満・やや不満・ふつう⑥・満足⑳・非常に満足㉑)

■基調講演の満足度を教えてください

(不満・やや不満・ふつう③・満足⑲・非常に満足㉕)

■感染症対策・活動応援プロジェクト発表の満足度を教えてください

(不満・やや不満・ふつう⑧・満足⑲・非常に満足⑭)

全ての質問において、参加者の方から満足とのご回答をいただきました。

お知らせ一覧へ

ページトップへ